債務整理中の車購入について質問です
知恵袋URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13193970928?__ysp=44Kt44O844Ov44O844OJ44Gn5o6i44GZ5YK15YuZ5pW055CG

債務整理中の車購入について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/113:01:21

債務整理中の車購入について質問です

今乗っている車が15年落ちの12万km
走っており、つい最近エアコンまで
壊れてしまったので、買い換えを検討しています

しかし、恥ずかしながら
過去に債務整理をしており現在返済中なので、ローンを組むことができず
困っております、、、

親に頼み込んでローンを組んでもらおうか
考えておりますが、あまり仲はよろしくないので

他に何か良い方法があれば教えて頂きたいです

宜しくお願いします

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/8/113:07:34

自社ローンでやっている中古車店もありますよ。
リスクがあるので当然他社より相場はかなり高くなりますがそれを覚悟の上なら。
「ミツクニ」
とか有名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

    プロフィール画像

    カテゴリマスター

    azw********さん

    2018/8/211:35:37

    つい最近エアコンまで
    壊れてしまったので、

    故障した部品次第
    30000から~100000

    つい最近エアコンまで
壊れてしまったので、

故障した部品次第
30000から~100000

    ami********さん

    2018/8/211:30:58

    エアコンが潰れてるだけでしたら、エアコンコンプレッサー、リビルト品で安ければ工賃込みでも5、6万でなおりますよ、
    自分も15年落ちのキューブですけどエアコンコンプレッサー工賃込みで6万ほどでなおりました。

    jid********さん

    2018/8/116:48:33

    今の返済が終わるまでは 辛抱すべきだと思います。10万円以内で
    エアコン効いて普通に走れる軽自動車はたくさんあります。
    現金を貯めて買う事をお勧めします。
    借金地獄を味わった人が ローンを考えるのは甘すぎだと感じます。
    失礼を承知で申し上げています。

    pip********さん

    2018/8/116:14:54

    自転車と徒歩で頑張れ。

    z_z********さん

    2018/8/116:12:25

    ローンが組めない立場なら買いかえる必要ゼロです。クーラーが壊れたとか?クーラーが無いと死ぬんでしょうか?甘え過ぎ

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村

    借金・知恵袋ピックアップ

    借金について 親にお金を借りようと思ってます。これで5回目です。 総額500万くら...

    借金について 親にお金を借りようと思ってます。これで5回目です。 総額500万くらい借りてます。自分の借金返済のた…

    再婚した相手が借金を隠していました。 今年の2月に子連れ再婚をしました。 相手は...

    再婚した相手が借金を隠していました。 今年の2月に子連れ再婚をしました。 相手は同じ職場の6歳年上の43歳、初婚の…

    自己破産の相談に行こうと思ってるのですが、何社からいくら借りてるのが分からな...

    自己破産の相談に行こうと思ってるのですが、何社からいくら借りてるのが分からなくなっています。…

    自己破産とはなんですか?

    自己破産とはなんですか?…

    現在自己破産の裁判中です。先日弁護士から、裁判所の方で免責審尋をするので日程...

    現在自己破産の裁判中です。先日弁護士から、裁判所の方で免責審尋をするので日程を決めるようにとの連絡が来ました。…

    ▲ページトップへ