借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

333
point

300達成!

彼氏、彼女の為に借金をするか悩んでいる人に向けて

参照元を見る

2018-11-20 10:28:28 [NO:114] 806

最近、本当に寒くなってきましたね。寝る時にはiPhoneのタイマーを15回くらいセットして寝るんですが、それでも起きられなくなって焦りを感じてきました。



寒くなったと言えば、外の冷たくなった夜風を浴びながら星空を見ていると、以前付き合っていた元カノとの出来事を思い出します。

2年前の今の時期は借金を抱えていた事を必死で隠して楽しい生活を送っていたのに今となっては「借金どうしようか..」と悩む毎日。もっと言えば、3年前なんて借金なんてなかったので好き勝手に遊んでいた時期だった。

自分の近年の生活の差に笑えてきてしまう。


話がかなり変わってしまったけれど、冷たい夜風と言えば彼女と別れた時の事を思い出す。

別れる事になり、車に乗る元カノを見送った時も春だというのにまだこのくらい冷たい夜風が吹いていた。

そんな今となってはどうでもいい思い出だ。



元カノとは同棲生活をする事がきっかけで借金をして、その借金が原因で別れる事になりました。

なんの為に借金をしたのやら...笑



そんな風に今となっては呆れてしまうような笑い事で元カノを恨む事でしか前に進む事の出来なかった自分はもういません。



ただ、同棲生活の為に借金をした事はとても後悔しています。借金をした時は「彼女がそうしたいなら..彼女の為なら...」と思い、僕は正しい選択をしたとその時は本当に思い込んでいました。


URL:http://www.irukasan.com/entry/2018/11/19/075415





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ