借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

347
point

300達成!

俺「借金400万がどうにもならない・・・」 嫁「お父さんに言うしかない」→短気な親父に借金を打ち明けた結果・・・

参照元を見る

2018-11-20 21:46:40 [NO:117] 822

恐ろしいです。

近日中に父親に借金410万を打ち明けます。
自分は既婚者で長男、子供2人です。長男は来年高校受験でお金がどんどん掛かります。

今の嫁に新婚時代、150万の借金を債務整理した時の返済を彼女がWワークで協力してくれました。それなのにこのザマです・・・。
プロ190万、三井140万、UFJ50万、クレカ30万。
浪費癖で趣味のものや車関係などに使いました。クレカの支払いは、ばれない様にリボ連続で月々の支払いは営業の報奨金が出たといってウソをついてキャッシングで回す始末。

嫁と母親に打ち明けたら私達じゃどうにもならないのでお父さんに言うしか無いと。
債務整理も考えましたが母親にそんな余裕をかましてる場合じゃないと一括!非現実的な事を言ってる場合かとも言われて。どこが非現実的なんだ?俺なりに考えたんだと言い返せず。
直前に車も購入してしまい、せめて購入前に言ってくれなかったんだと嫁は泣く始末。


覚悟を決めて打ち明けますが、短気な父親なので半殺し確定です。


URL:http://oniyomech.livedoor.biz/archives/52707478.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ