借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

304
point

300達成!

債務整理を相談するときの5つのポイントと事務所の選び方のコツを10社に無料相談してみた経験から紹介

参照元を見る

2018-12-10 11:07:34 [NO:144] 1140

債務整理は、債務を利息分を含めて調整してくれる、とても便利なものです。

自分が返せる金額まで調整してもらうことができるので、借金を抱えて返せないと困っている人の大きな味方になります。

でも、「はじめての債務整理、どこに依頼したらいいのだろう…?」そんな不安を抱えてはいませんか?

私は以前、友人の債務整理の手伝いをするために、数社に電話をかけて実際に様々な司法書士・弁護士事務所と話した過去があります。

このページでは、そんな体験を元に債務整理における事務所選びのポイントをいくつかまとめて紹介していきますね。


URL:https://nomad-saving.com/68417/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ