借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

343
point

300達成!

【債務整理】弁護士の対応が悪い・良くない場合の対処方法

参照元を見る

2018-12-27 10:06:10 [NO:174] 175

債務整理は基本的に弁護士を代理人として手続きを進めることになりますが、時には弁護士との相性が悪く不信感を持ってしまうケースもあるかもしれません。


「弁護士の対応が悪いと不安な日々を送ることになりそうだね…。」



「確かに、親身になって対応してくれる弁護士もいればそうでない人もいるからね。当たり外れはあるかもしれない。
理想は、受任してもらう前にそれを見抜く事なんだけど、受任してもらった後は少し厄介かな…。
変更する事は可能だけど、着手金は基本的に戻ってこないし、一時的と割り切って我慢する必要もあるかもしれない。」


URL:https://saimuwoseiri.net/bat-lawyer/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ